2003ぞっこん池川仁淀川大会

 6月29日(日曜日)ごっこん!池川仁淀川大会(個人戦)が開催されました。

前日の雨で本流仁淀川は放水で濁りと高水。しかし池川の土居川は笹にごりで何とか

開催できる状態。朝から太陽がのぞき 、いい大会になりました。

 

仁淀川の支流池川町の土居川で始めての大会が開催されました。

AブロックとBブロックで分かれてポイント制で戦われ,最初の2時間も激戦でした。

みんな1匹差でポイント争い、上流ブロックでの7匹がトップ(伊東選手)下流ブロックは(有岡選手)がトップのポイントゲット。

池川の婦人部の作ってくれた昼食の後第二試合。

川の水もかなり澄んできたが、釣果は今ひとつ。結局、三浦選手と西森選手が同ポイントとなり、じゃんけんで西森選手が優勝!

 

優勝 西森一広 選手(中央)

2位 三浦宏仁 選手(右)

3位 篠原雅俊 選手(左)

参考

4位 杉本浩二

5位 有岡只祐

 

 

チャリチィー

大会の開催にあたって道路使用許可および交通整理に尽力していただきました

池川町さまに掛け鮎70匹寄付させていただきました。

 


 

今回の大会の釣果の鮎を池川町老人ホーム「もみじ荘」

チャリチィーすることが出来ました。選手の皆様ご協力有難うございました。

大会を開催するにあたりまして、池川町観光協会をはじめスポンサーの釣具店様、

およびメーカーの方々にご協力いただきました本当にありがとうございました。

この場をおかりしましてお礼申し上げます。

 

主催 高知県友釣連盟

home